fc2ブログ
初夏

僕のアイドルw(ペット)

ルカ
今日は家のアイドルについて紹介したいと思いますw


アイドルといっても、ペットの犬ですjumee☆faceA11


名前ルカ  犬種はマルチーズですw


去年きたばっかりで、まだ一才にもなっていない可愛い盛りです\(○^ω^○)/


でも、やっぱり犬の成長は早いですね……一年もたってないのに大分育ちました(*´Д`)=3


着たばっかりのときは、まだ歯も生えてないような赤ん坊だったのに……


今ではもう成犬です(´Д`;)


じゃれてくるところはかわいいんです、最初はあまがみされてもかわいいなで済みました(´ω`*)


でも、今は違うんですよ……(_ _|||)


USBケーブルをぐちゃぐちゃにしてしまうほどの鋭い歯で、あまがみを……


「いだっ!!」


そんな悲鳴がでるんですorz


いや、本当にかわいいんですよ? 目に入れても痛くないぐらい【←それはないw


でもね、悪気がなくてもね、痛いもんは痛いil||li _| ̄|○ il||l


しつけしないとダメなんですよね……涙


今だにお手とお座りしかしつけ?ができてない、ダメな飼い主でしたw
スポンサーサイト



by 夏井優太  at 21:25 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する